Jump to content
Age of Civilizations
Sign in to follow this  
Eisenherz

ルカシュインタビュー

Recommended Posts

ゲームは彼の人生を変えました。彼は大学を中退し、自分自身をAge of Civilizations IIと名付けました。
 

あなたは携帯電話に登場したAge of Civilizationsのターン制戦略について聞いたことがないかもしれません。 ŁukaszJakowskiのゲームは成功し、作成者の人生を変えた。彼はすべてを落として、Bieszczady Mountainsが作成したAge of Civilizations IIのために出発しました。

 </s></s></s></s></s></s></s></s>

作成者自身が書いているように、彼のゲームは簡単なルールを持っています:習得が簡単で、習得が難しいです。プレイヤーの仕事は、軍隊と外交の助けを借りて世界を統一するか、または統治することです。時代の後の時代は、最初の文明から遠くそして未知の未来へと、人類の歴史を通過します。 Age of Civilizations IIには、シナリオ全体とマップ全体を作成できる広範なエディタもあります。

元の話に戻ると、AoCはプレミアムゲームとして登場し、10万人以上のプレーヤーによって購入されたため、大きな成功を収めました。これにより、ŁukaszJakowskiは彼の人生を劇的に変えました。歴史的戦略のアイディアはどこから来たのでしょうか。私は尋ねた。

「私が歴史に興味を持っていたゲームを作り始めた前でさえ、それは私にとって非常に好奇心です。私の大好きなゲームジャンルは常に戦略でした。

 

Age of Civilizationsの成功はどれほど大きかったのでしょうか。ゲームは携帯電話と有料版でしか行われなかった。特にAndroidでは、かなり危険な動きです。

「文明時代の最初の部分は、AndroidとWindows Phoneだけにあった。それは私にとっては冒険であり、勉強中の私の自由時間に追加されたプロジェクトであり、それはさらに何かに変わった。成功したので、3年生で勉強をやめてゲームとアクティビティの開発に集中することにしました。」 -  Jakowski氏は言います。

 

予想外の成功は継続を出すという決定にどのように影響しましたか? 11月21日、あなたはPC上で、そしてまたAndroidとiOS上でもAoCIIからデビューしました。そして私が知っていることから、あなたはゲームを作成しました…あなた自身。

「成功しなければ、確かにAge of Civilizations IIにはならないでしょう。最初のバージョンで私に与えられた安定性のおかげで、3年近くにわたって2番目の部分に取り組むことができました。私は言っています」 - ŁukaszJakowskiは言います。

ゲームを作成して自分で成功する、多くのクリエイターの美しい夢のように聞こえます。 ŁukaszJakowskiの夢を続けたいのなら、SteamでAge of Civilizations IIを購入することができます。特にゲームの価格はわずかPLN 14.99です。

Share this post


Link to post
Share on other sites

Join the conversation

You can post now and register later. If you have an account, sign in now to post with your account.

Guest
Reply to this topic...

×   Pasted as rich text.   Paste as plain text instead

  Only 75 emoji are allowed.

×   Your link has been automatically embedded.   Display as a link instead

×   Your previous content has been restored.   Clear editor

×   You cannot paste images directly. Upload or insert images from URL.

Sign in to follow this  

×
×
  • Create New...